忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:14 |
再認識
やっぱり武士は弱いですね(死

一日和森に籠って、ケレスが50~60回程制覇出来るのに対して
武士だと、15~25回が限界かも。※5Mロマ3毒タラコ・朱雀で、少ししか試してないから、予想です(

岩は、未だ砕いては居ないけど、楽しい(*・∀・*)
魂とエンハがほぼ毎回のように出てくるから、割と安定して数百兆のダメージを与えています。
でも、強い武器技が出ないから意味ないk(


とりあえず、不可ダイヤと真・斬鉄だけで和森制覇が可能っぽいから
不可ダイヤを漁って、115万までは和森で生活しようと思います。
>PESSYさん
自力4000、レア3000くらいだったかなw

>わらたん
でも、あのMは消滅しちゃったよ(死

>ごんたさん
マゾプレイ最高です(
こっちのが楽しいー

>Ωさん
そんなのあったら、再上級職が多発しますよ(ぇー
PR

2008/12/09 01:39 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

不可ダイヤですね、わかります。
posted by Jat 2008/12/09 16:18 [ コメントを修正する ]
俺はせいぜい1日3回制覇がいいところです

魔法の差なのかな~
posted by ガタックat 2008/12/09 17:51 [ コメントを修正する ]
最近全く制覇してないやorz
あのMなくてもまじかるはるぼうになれるよ(たぶん
posted by わらたんat 2008/12/09 19:59 [ コメントを修正する ]
空気詰め楽しすぎワロタ
posted by ナコトat 2008/12/09 22:55 [ コメントを修正する ]
ぉ久w
ミートボールとサボ棘ならいつでも提供できるy)`ν゜)・;'
posted by †ノブナガ†at 2008/12/10 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そして和の森 | HOME | 武士に転職しました!>>
忍者ブログ[PR]