忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 03:26 |
全てをガード

和森で戦闘してて気付きました。
これ強いです(遅

状態異常解除、通常攻撃を防ぐ以外にも
地獄裁判での負けを防ぐ(HP1になるけど)、デスを防ぐ、えりりんの攻撃を防ぐ、ぽんぽこのものまねを防ぐなどなど
一刀両断侍の大成功、これはまだ未確認ですが恐らく防げるでしょう。

防げない攻撃は剣匠、カルティの威圧くらいかな。
大賢者のサイレスとブラッディロードのストップは知りませn)`ν゜)・;'

他は何かあったかな?
気になるのがあれば言ってくれれば見てきます(・∀・)


それと5M証
毒が多発するのは仕方ないとしてもロマンの発動が弱いです。
こりゃ1Mの強化じゃ足りないっぽいなぁ・・・
少しお金に余裕が出来たら7Mまで強化してみよう。

あとは、今日が不調なんだかこの前が好調過ぎたんだかわからないけど思った以上に和森制覇が出来ない_| ̄|○
少しレベル上げに苦戦しそう^^;

>PESSYさん
早漏ですかr)`ν゜)・;'

>夜さん
フヒヒ( ゚∀゚)

元々投資があったのでw
言ってくれればいつでも朱雀は渡せますよん(・∀・)

>ごんたさん
(・∀・)ニヤニヤ
今度は引き離しにかかります(☆∀☆)

>キョロさん
ありがとーw
ただお金が返って来たから作れただけなんだけどね)`ν゜)・;'

>絨毯
今からでも遅くないと思うよ^^

)`ν゜)・;'
PR

2007/09/27 09:04 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一番大切なことを忘れてるぜ!

吸引!吸引!

)`Д`)・;’
posted by 灯夜at 2007/09/27 14:44 [ コメントを修正する ]
ありがとう。(・∀・)
でも、せいるー戻ってくるの
6日後くらいだから
また連絡しまーす
posted by 夜at 2007/09/27 18:06 [ コメントを修正する ]
死ルレww
posted by rickyat 2007/09/28 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | はる坊取得の5M団員証をもらった!>>
忍者ブログ[PR]