忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:06 |
・・・
決めました。
兼元じゃなくて孫六作ったら挫折しまs(ぁぁ

孫六→兼元
これが一発で性交すればいいんだけど
まず期待出来ないでしょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く投資したいからここで諦めるのが無難かなーと思いました(ぁー
>夜さん
文字化けしててわからないよう(ぁぁ
やっちゃって痛い目見るタイプですね^^(死

>ISERIAさん
神話にスリルは無いでしょ><

クリック慣れした所為か面倒という気持ちはあまり無いです(ぁぁ

>キョロさん
そこらのギャンブより素材漁りはしてるつもりだぜw

素材のまま売る・・・
これが一番良い事は俺がわかってるさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

2007/09/10 22:59 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

性交→成功
エロいですねwww
posted by rickyat 2007/09/10 23:13 [ コメントを修正する ]
そこを諦めないで達成するのがはるさんクオリティ)`ν゜)・;'

まあ包丁がらみの素材は出た時点で売った方が儲けになるのが事実だけど(ぁぁぁ

投資・・・自分も頑張らないとw
posted by 流祓浪at 2007/09/10 23:45 [ コメントを修正する ]
文字化け。)`Д`)・;'
痛い目みるとゆか後悔するとゆか。orz
愉しめた者勝ちだもんねっ(ぁぁ
posted by 夜at 2007/09/12 12:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調合に失敗した | HOME | 二日間の結果>>
忍者ブログ[PR]