忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:17 |
・∀・)b
http://carat.kir.jp/lwa180/read.cgi?no=215153&gp=1&sn=1&qr=1

バイト中に思い立った事を、そのままの勢いで建ててきた。

KHはる坊さんの現在の
   貸金庫預金:ギル /
   王宮銀行預金:124兆8595億7155万3220ギル/

貸金庫の中身はひ・み・つ☆


しかし、どうでも良い質問が過半数を占めそうなこの流れ。
羞恥プレイですね><


オメガ(191・0・0)さんからのコメント:
[ 2009年3月3日 23時10分[218.222.21.34] ]
3/4 00:00
もちろん2010年でお願いしますっぁ(
来年までも有効ですよね!


オメガさんごめん。我慢出来そうにないわ…
>ぬぽ
ありっちゃあり。
でも、強化してもえりりんに殺されるて心が折れそう(

>>876>>877
なんかごめん

>>885
出来レースは嫌いだから、しないんだ。

>>887
8兆じゃなくて、それ以外ッスww
PR

2009/03/03 23:14 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

くっそ、期待してたのにwwwwwwwww

ところで下の魔法ですけど、ロマンが発動するとおそらくシャワーの壁が発動しないのも考慮してですよね?(
ホワクリロマ3でロマン発動後ホワクリ発動無し、リボンとロマンでロマン発動後マイティで壁追加無し確認済みなもので。
posted by ωat 2009/03/03 23:31 [ コメントを修正する ]
見習って禁煙始めました

1時間で挫折しました(
posted by 笹かまat 2009/03/04 02:56 [ コメントを修正する ]
あータバコって吸いたい~って言うより気がついたらくわえちゃうよね
posted by 独断とryURLat 2009/03/04 04:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタバレメモ | HOME | 本日の最高連勝数>>
忍者ブログ[PR]