忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:20 |
レベルは34102人中第8位です。(1日1回更新)
1個上がった( ゚∀゚)
今は際どい差だけど、抜かれないように頑張ろう。


ところで、青龍弱くなった?
今日だけで、次男とえりりんに100Tあったんすけど('A`)

今も次男に98T、えりりんは大体80~90T


ま、きっと気のせいでしょうね(

>みんとさん
しかも中途半端な尻尾とかが多いですねorz
万屋は見ないから分かりません)`ν゜)・;'

>かいちょー
たくみんには重力はまだ早いっ!
それか遅いっ!(ハ

>ぼぼさん
あの後少し仲介に避難させました。
で、また少し拾ったけど8個くらいは入りますよ(
PR

2008/03/26 22:19 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それどっかのメモ日記でも同じようなん見た気がする・・・(゚Д゚;)
posted by 情熱at 2008/03/26 23:25 [ コメントを修正する ]
青いの売り払ったばっかりで調査できない(´・ω・)

今まで使ってたときはえりりん100逃げなんてほとんど無かったけどねぇ(;・∀・)
posted by にゃんたat 2008/03/26 23:44 [ コメントを修正する ]
俺じゃ次男には朱雀でも青龍でも勝てないからわからんがえりりん100Tは見たことないや^^;

本当に弱くなったのかなぁ・・・orz
posted by マクレディーat 2008/03/27 07:01 [ コメントを修正する ]
贅沢な悩みだなおい(
posted by 垂れ乳at 2008/03/27 15:24 [ コメントを修正する ]
贅沢だ贅沢だ、かもすぞコノヤロー
posted by 餅菌at 2008/03/27 22:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せいるー | HOME | ( ゚∀゚)>>
忍者ブログ[PR]