忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:42 |
システムさん(全員宛) > 「ゲイ坊@ダフ屋さんの名前が新たにはる坊さんとなりました。」(2007/05/03 21:00)

これで元通り(・∀・)ニヤニヤ
これ以上ゲイゲイ言わんで下さい><

んで、トナメの戦術も脳内で勝手に決定したのであとは提出するだけb
期間一杯使うつもりだけど、忘れてたらごめんね(死ね>メンバー

そしてオフ→睡眠→友達襲来
3日連続でっふぁから離れるとやる気が低下するのは仕様でしょうか_| ̄|○



>知月さん
それはリアルに困るな(;・∀・)
疲れでも溜まってるんじゃね?

激怒は戦闘職のが絶対相性いいねぇ~

>大王様
わぁお♪
はる坊のキスマークは大事に使って下さいね^^

)`ν゜)・;'

ウェマスなら結構早い段階で勝てるみたいですねw

PR

2007/05/03 21:41 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トナメの間はゲイでクリコメは「ウホッ」じゃないのか)`Д`)・;’
posted by とよこっこat 2007/05/04 00:33 [ コメントを修正する ]
いつ名前戻すか気になってました^^w やっぱ今の方が良いねヽ(゚∀。)ノ
posted by カルティケーヤat 2007/05/04 10:10 [ コメントを修正する ]
だが断る。私はゲイ坊と呼び続ける。
異論は認めない。
理由?禁則事項です♪(此処で吐き気

まぁ普通にはるさんでOKじゃね)`Д`)・;’
トナメって戦闘見れないのかな(ぁ
posted by 蒼URLat 2007/05/04 12:31 [ コメントを修正する ]
どんな名前だろうとゲイだろうとなんだろうと私の中でははるにいだから問題なしb
ってか、アレだ
私のやる気の低下は尋常じゃないですorz
ついでに、またもや岩の景品でミートボールループがスタートしました(現在5連続
posted by ちぃ坊at 2007/05/04 14:28 [ コメントを修正する ]
ばいばいゲイ坊

お帰りはるたん(ノ´∀`*)

でも次にオフあったらまた変わっちゃうかもよ(
posted by ティファナat 2007/05/04 17:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んと | HOME | 疲れたから>>
忍者ブログ[PR]