忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:07 |
クリイベ色々
■○段に居る時に、間違えて○の壁に当たる
壁確定場所に突っ込む。

■偽Gを踏んで、S地点に戻される
相手が望むなら、壁に突っ込む。
リアクションが無ければ、何事も無かったかのように進む。

■挨拶無し、無言
社交辞令程度に挨拶して、そのまま。
負けたら悲しくなる。
基本的には、気にしない。

■待ち時間バグを故意に使われる
戦歴的な問題では、痛くはない。
けど、良い気分はしないから、晒す。

■相手が全くの無反応で、そのまま勝利
( ゚д゚ )

■深読みし過ぎて、相手の策略に嵌った時
突然喋り出す

■団員に会う
俺の作戦筒抜け
勝てる気がしない、会いたくない(


今日は4連勝中。
で、昨日の日記の訂正。@3勝4敗で目標値達成。
>ふぃにさん
その問だと、答えは前者。
ログイン出来ない間は、依頼は頼めない罠w

相手に断られなければ、依頼はするんで、用意だけは頼みます><

>Jさん
多分、そんなとこだよね。
恒例の、ピッタリだと入手不可能バグを見越して、301P欲しいから、あと4勝3敗までがセーフゾーンかのう。

相手を如何に嵌めるかが、今回のクリイベのコツだよね(何
PR

2008/12/25 16:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うーん、クリスマス付近は彼女と予定が(あったらいいな)
新年は彼女と出かけるし(母親的な意味で)
……ふぅ、なんて空しいんだ。

そうそう忙しい時期じゃなければ大丈夫ですよ。
一月ちょいだと数日ログインできないぐらいで。
携帯なら出来るけど、むしろあらかじめ渡しておくって手もありか?
posted by フィニックスat 2008/12/25 18:00 [ コメントを修正する ]
ぴったりバグはいつも修正されてなかったっけ?

確かご機嫌取りのときは数日後修正されたはず。

去年は覚えてねー

指定サンタは300が濃厚かな・・・。

せめてサンタグッズラインに残りたい。
posted by Jat 2008/12/25 19:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八日目 | HOME | 七日目>>
忍者ブログ[PR]