忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:29 |
アーク2

とりあえず
アーク Lv60
ククル LV60
ポコ LV60
トッシュ LV60
ゴーゲン LV60
チョンガラ (多分)LV60
イーガ LV60

まで上げました。
召喚獣はヘモジーだけLV60にして、他は適当。
闘技場は途中で挫折。そして、遺跡は一応50Fまで潜ったもののロマを取り損ねt)`ν゜)・;'

こんな状態だけど、面倒だったので2に移行しますた。
ロマは50Fで取り損ねただけだし、2で取ればいいべ(・∀・)

>ダメ人間さん
能力うpしたかったからククルを捨石にして、遺跡のネックレス取りに行ったのです(・∀・)
ハイパーブーツを装備したトッシュの移動力が素晴らしくて遺跡がらっくちんになりましたw

tk アークやってたんですねwww

>ん様
ありがとうございました(*・∀・*)

>キョロさん
あれは良性の威厳でした(何
その時は声かけてね。ありがとーw

>健ちゃん
あり^w^

>りゆさん
ありー。
前みたいに放置しないで、ちゃんと戦闘してくれるなら貸すよ)`ν゜)・;'

>ぬぽぬぽさん
使いたければ使いたければ良い
ですよ^^)`ν゜)・;'

因みに、和でロマ詰め白虎だと半減故郷が出たら9割方吸い尽くされまs

>エクシアさん
ありーw
これで、魔法と戦術揃ったんで貸し出し始められます(・∀・)ニヤニヤ

>ガタックさん
おめありーw
とりあえず、レベル100万にすれば良いと思いますよb

>ぼぼさん
青い子とトレードする?)`ν゜)・;'
PR

2008/04/18 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<炎の剣 | HOME | 精製2>>
忍者ブログ[PR]