忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:32 |
んとー
自主規制^^

そして今日、明日は東京ぷちオフ会
集合時間・集合場所・何をするか全く聞いていません
今日は仕方ないとしても、明日来れる人щ(゚▽゚щ)カモーン

一応アド置いとく つharu.boy@ezweb.ne.jp




>大王様
成功するなら自分で精製した方が嬉しい
失敗するなら自分で精製した方が納得する

ギャンブなんかに頼りません(`・ω・´)キッ

そして痛い目を見る自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>中村氏
そうだよね、威厳安いもんね^^

・・・威厳なんてどうだっていいんだよおおおおおおおお

>おださん
だよねだよね><
この程度じゃ懲りないんだから!!

>Neroさん
ありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BHは本当に怖いです(被害者談
祝福って使ったことないけど、強化しないと使えないような気がしなくも(ぁぁ

>情熱さん
いやいや、運がなかっただけっすよw
素材の説明にも1/2ってあるし、信頼できる方も1/2って言ってたし

次こそは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>わらたn
電話掛けてまで頼めない罠www

とりあえず、モルだな(`・ω・´)キッ

>じゅーたn
うむ
同情するならタラコよこせ☆)`ν゜)・;'

>思ったよりも老け顔じゃなかったおっさん
四聖失敗は連続3回まででお願いしたいっす><
流石に4回目になると挫けそう(ぁぁ

ところで寝過ごしはいかんよ(・∀・)ニヤニヤ
-色々-
投資:13M
レベル:607059→607098
サンタの袋:1768→1795
RobeOfSeraph:2000
チムバ:6038→6698
戦闘:256077戦229687勝→256715戦230324勝
お金:80兆→420兆

支出:
収入:340兆(戦闘)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Nさん 16k
Uさん 10k


-団体-
投資:55M 6143兆9674億402万2048G→55M 6202兆9674億402万2048G
名声:30953→30971


-ログイン時間-
0:00~13:00
PR

2007/03/28 12:55 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

寝過ごしスマン・・・orz
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/03/28 15:38 [ コメントを修正する ]
はるたんも寝過ごしてるじゃないか
てか、座れるのか(ぁ
posted by 家主at 2007/03/28 20:17 [ コメントを修正する ]
成功するなら自分で精製した方が嬉しい
失敗するなら自分で精製した方が納得する
・・・同感です!
私も精製するなら自分でやりたい派ですから。
どうしても失敗したくないなら自分がギャンブになって精製します。
他人に任せるより、自分で作ったときのほうが感動も倍増ですからねb
posted by 蒼URLat 2007/03/28 23:28 [ コメントを修正する ]
精製の件…どまです^^;

自分も今モル狩りしてますがようやくレベル上げの準備ができモル狩り卒業できると調子に乗っていたらうちの団長に借りていた対人用4M証があの魔法に完全に吸われる始末…orz

一緒にモル狩り頑張りましょう(死
posted by ヴォルギン・スネークat 2007/03/29 05:29 [ コメントを修正する ]
どま(´・ω・`)

まあ仕方ないんじゃない?俺と同じで賭事弱そうだもん(ぇー

BHとか騒いでるけど・・・

怖くないよ!)`Д`)・;’
posted by 灯夜at 2007/03/29 14:38 [ コメントを修正する ]
成功するなら自分で精製した方が嬉しいが少しでも確立あがるならギャンに
失敗するなら自分で精製した方が納得するがやはりギャンに頼めばと後悔する

こんなへタレな私です(;´Д‘)

私の場合一度、自分で激怒やって失敗してるから次は絶対ギャンにと思ってて、いざ白虎を頼むと成功したので、ギャン派なのです^^;

Y氏も出来ればギャンにと言ってたので・・・まぁ次があるからめげずにがんばです( *'ω')b
posted by Aleksandros大王様at 2007/03/29 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れたー | HOME | 調合に失敗した>>
忍者ブログ[PR]