忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:07 |
とりあえず
今月の目標レベル達成。
他の事なんて知りませn)`ν゜)・;'

んで、このやる気じゃ折角の時間が台無しになりそうな気がしたので
バイト逝って来ました。
長時間入るわけじゃないし、これからは毎日少しづつでもバイトに入るようにしよう。
延々と餃子握りと切り物頑張るぞっと(・∀・)ニヤニヤ)`ν゜)・;'


あと、風来のシレン。
神社の隠し穴を毎日少しづつやっているわけですが
なかなか持ち帰りの巻物を拾えません_| ̄|○
99Fなら落ちてるはずなんだけどなぁ・・・
もう200F分以上は潜ってる気がする(ぁぁ

99Fに初めて到着した時はLV70前後だったはずなのに
今はもうLV99になって経験値が無駄に貯まる一方・・・
早くナタネ村に帰して下さい><
>キョロさん
スランプってレベルじゃねーぞ!!(何

>BOBOさん
諦めたんだ(;・∀・)
忠告ありがとうございます(ぁぁ


-色々-
投資:15M292兆
レベル:771240→773158
天羽々斬:3000
サンタの服:2507→2528
チムバ:36417
戦闘:332105戦297128勝→332615戦297520勝
お金:450兆?→400兆

支出:
収入:0兆

・借り
Uさん 10k
Cさん 4k



-団体-
投資:64M 1554兆9888億8888万8064G→
名声:35878→

-ログイン時間-
7:00~14:00
PR

2007/07/30 19:13 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風来のシレン懐かしいなぁ。ありゃはまるね(・´ω`・)
posted by BOBOat 2007/07/31 06:01 [ コメントを修正する ]
まだ神社やってたのかよwww
posted by 無罪at 2007/07/31 11:40 [ コメントを修正する ]
初めまして。KITORAの剣舞と申します。

シレンネタがあったので、書き込んでしまいましt。

えっと、神社ですが、98F→99Fに到達したときにしか持ち帰りが落ちていなかったはずです。

つまり、それ以降潜っても持ち帰りはでなかったはz



(;´д`)
posted by 剣舞at 2007/07/31 16:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ゚д゚)ハッ! | HOME | ><>>
忍者ブログ[PR]