忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 17:46 |
その後の経過
白虎→道+1,5M
4M空気→歌+1M(うち5kは出世払い)

で、2Mの行方ですが
歌購入(6,5k)
誓い購入(3,5k)
団10購入(0,9k)
借金返済(1,8k)
投資金(1,7k)
投資金(1,7k)
連携代(3,5k)

占めて、19,6k也(・∀・)
万素が1個200兆だとして、2個で歌は完成するのだろうか。
俺の運に全てを賭けるぜッ!!!!1



続く)`ν゜)・;'
>まくれでぃーさん
勿体無いかも知れないけど、団のためになるならば本望です(

>Ωさん
最近、そんな気もして来ました(
間違った方向でも良いから、表に出てきてくれないと納豆出来ませんね><;

あぁ、お任せしまs)`ν゜)・;'

>ごんたさん
あ、見てなかった(;・∀・)
近々またすっからかんになるんで、その時にまた見ますww

>アートマン軍曹さん(
もう10年若ければ・・・
って感じですか?(死
PR

2008/05/21 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

献上(20k)

俺の金どこー?(
posted by 灯夜at 2008/05/22 07:51 [ コメントを修正する ]
なんという団体への献身。
間違いなく異常(いい意味で


連携は私へ流れるんですね。わかります。
posted by フィニックスat 2008/05/23 10:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる目標 | HOME | 俺的欲しい物ランキング>>
忍者ブログ[PR]