忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:35 |
さてと
眠気も良い感じ。
充電パックの充電も全て完了。
今日の分のレベルノルマも達成。

15:03のバスに乗って行ってきます!
バスの中では睡眠あるのみ)`ν゜)・;'


※携帯プレイ中は個メに気付いても反応しない事が多々あるので
 御用のある方は方は諦めて下さい(マッタァ
>夜さん
本当に今、ふと思い出したのですが
お土産忘れてた(ぁぁ

近くのバス乗り場からバスに乗るので東京土産は無理みたいです)`ν゜)・;'

>大王様
本当に行きますよ(・∀・)ニヤニヤ
予定は未定で遊びましょうb

二度目の生大王様だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>にゃん様
今日何曜日だっけ?(
ネカフェで会いたーい☆

>おやっさん
山形からあの車で特攻してくるような人に言われたくないwwwww

よし、変えておk)`ν゜)・;'

>ごんたさん
(☆∀☆)

電池パックは3個あるから常にポチポチだz)`ν゜)・;'
PR

2007/10/05 13:32 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

プチは余計だwww
それは良いとして

さりげなく出身地ばらすなwwwww)`Д゜);・’
posted by あーりあat 2007/10/06 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰宅 | HOME | 明日から>>
忍者ブログ[PR]