忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:58 |
ぎゃあああああ
手が赤いよう><
これ、明日までに落ちるかな(;・∀・)・・・

ニンジンめッ!!
>P様
あれ、無かったっけ?w
正直覚えてないです)`ν゜)・;'

>健ちゃん
先にどまと言っておきますね(

オーラがかかってるから少し強くなってるだよ(・∀・)

>とよーん
予測変換ミスだと言っても納豆してもらえないよね(

>じょねじょね
しかし、カンストに届くのはカルティ・マイティ・大淫者だけの予感っ
コクンとか相当弱くなってね?w

>Ωさん
とりあえず、これ送るんで感謝完成までの繋ぎにでもしてやってくだしあ><

10個入り1倍ですね(何
PR

2008/05/08 22:18 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんという完成品(
でもまだ和国に行くアテも無いからちょっと倉庫で眠っててもらいますね(ぇー

1倍とか効果薄すぎるw
posted by ωat 2008/05/08 22:42 [ コメントを修正する ]
そゆことゆーな><
赤く染めたその手で
警察にいってらっしゃい(*´・∀・)ノ゛バィバィ~
posted by 雅at 2008/05/09 08:29 [ コメントを修正する ]
そーか、人参かー(何

そーいうときはトマトだぜー(違
posted by いせりーat 2008/05/09 16:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<85万てぃむば | HOME | (///>>
忍者ブログ[PR]