忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:08 |
お出かけしてるので

海賊結果のみ

ナレーション10回目の挑戦!結果は裏!!罪人たびびんは4000枚!海賊Aは3573枚!おめでとうございます!罪人たびびんの勝利です!!※キーワード:次[22時1分12秒]

鷹の目不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時1分37秒]

岩 に 849735132のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7540000000000!!流祓浪の敗北です。

ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は琥音vs海賊Dです。そのため、琥音は敗北で、6ターン、海賊Dは勝利で、35ターン。よって琥音の負けです※キーワード:次[22時4分0秒]

おだは、戦闘に勝利した!!

プレイヤー昂輝・紅茶・霊殿・はる坊は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、昂輝、紅茶、おだ、罪人たびびん、琥音、霊殿、流祓浪、はる坊、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/06/14 22:06)


今回はメンバー揃わなかったから仕方ないけど
次回からは8勝キープしたいなw

>PESSYさん
ちょwwwwwマクロじゃねぇよwwwwwwww

>おやっさん
残念。その時間は寝てたんだ><

>ぅな坊
荒らし発見しますt

魔法マジ感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々と借りパクさせて貰いますね^^)`ν゜)・;'

俺だって小学4年並の知能はあるんだぜ?

)`ν゜)・;'

>カニ様
きゃー
もうカニさんですね^^(ハ

スタンプは69組として有り難く頂戴しておきまs(・∀・)ニヤニヤ

>マクレディーさん
きゃー
日記見てたんだね)`ν゜)・;'

PR

2007/06/14 22:10 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近茶が賑わっているみたいだから私も行こうと言う意味なんだぜ(ぉ

団長に相談してやっと決まった
1M投資したらELOに行くんでよろしく(・∀・)ニヤニヤ

まぁ私の投資スピードから考えて数ヶ月かかるけど)`Д`):;′
posted by 蒼URLat 2007/06/15 08:37 [ コメントを修正する ]
海賊乙wwはるさんはマクロより廃人とよく聞くよ)`ν゚)・;' あと、背景画がELOにしか見えません(・∀・)ニヤニヤ
posted by NONAMEat 2007/06/15 18:29 [ コメントを修正する ]
因みにNONAME俺ですw名前つけるの忘れてた('A`)
posted by PESSYat 2007/06/15 18:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和森 | HOME | きゃー>>
忍者ブログ[PR]