忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:24 |
おふれぽ
■参加者
はる坊
アキャさん
おださん
ティファナさん
女王様@昔も今も暴走中♪さん
はがっち丸♪さん
熊とくぱぁのはる隠しさん
LuckyStarさん
内野竜也さん
ムーさん
桜白鳥パンツ(・∀・)さん
楠葉@AIR~瑪瑙~さん
霊殿さん
GIFさん
銀河さん
ポンティアスさん
こいたちさん
おやっさん
ナコトとモルの神隠しさん
さいころさん
BOSSさん
BOBOさん(途中参戦)
NINEさん(途中参戦)
嵐を呼ぶジュゴーンさん(途中参戦)
パウロ2世さん(途中参戦)
虚心丙さん(途中参戦)


誰か抜けてたらごめんなs)`ν゜)・;'


■15日
昼頃ポンさん、BOSSさん到着
ネカフェY本にw

■16日
深夜におやっさん到着
俺爆睡中(死
夕方頃(?)さいころさん到着

■17日
・6:00
霊さんを迎えに伊勢原の駅までさいころさんと出発
どんな子かなぁ、と思ってたらこれはどう見ても不良少年)`ν゜)・;'
んで、お腹が空いてたからデニーズでお食事。
そこから暫くはお家でのんびりモードw
暫くしたら熊さん到着。

・9:00
俺、さいころさん、BOSSさん、熊さんの4人でBBQの買出し。
残りのメンバーはお家で待機。
特に買う物も決めてなかったので、その場で色々と買い物籠に突っ込んでみました(・∀・)
帰宅とほぼ同時にアキャさん、GIFさん合流。

・11:00
さいころさん、おやっさん、家の車の3台でBBQ会場に出発。
例の如く行く途中の道を調べて無かったので、さいころさん任せで藤野駅に向かってみr)`ν゜)・;'
場所確保と人数集めしかないね。俺(ぁぁ

・13:30
藤野駅到着。
とりあえず、BBQ会場探しに出発!
大体の場所はアクセス見たからわかってると思ってたけど
甘かった_| ̄|○
進めど進めど中々見えて来ないキャンプ場。
本当に合ってるのか不安になったものです(ぁぁ

・14:00~
BBQ会場到着。
写真で見たイメージと大分違う(;・∀・)
虫対策に長袖で来て良かtt(ぁぁ
チェックインも完了!

この辺りで続々と参加者が集まってきました。
ムーさん、こいたちさん、おださん、ティファナさんご無沙汰っす( ゚∀゚)ノ
内野竜也さん、初めましてー。
ナコトさん、らきすたさん、こっち気付けや)`ν゜)・;'
パンツ、自転車で来たとか正気ですか?www

そして少し遅れで
女王様、丸子さん、楠葉さん合流。

一応全員揃ったということで自己紹介(・∀・)
レベル順とか年齢順とか色々な方法を駆使して全員終了(ぇー
とりあえず、マクロ団体(ryって始まる挨拶にも飽きてきたな)`ν゜)・;'

そこから乾杯してBBQ開始。
室内組、料理組とハッキリわかれてた気がしますw
因みにおいらは料理組。でも何かしてたっけなぁ?(死
そして、ここでも頼りになる方はさいころさん(ぁぁ
今回のオフでは本当に何から何までお世話になりました_| ̄|○
また次回も宜しくお願いしますね^^)`ν゜)・;'

室内には居なかったからこっちの様子はわからないけど
外では虫から逃げたり、火と戦ったり退屈はしませんでした(ぇー
想像とは違ったけど、小学生時代のキャンプを思い出して楽しめました^^

そして、日が沈み始めた頃
ムーさん、銀河さん、ティファナさん帰宅。
おやっさんリヴァスレ装備でイオナズン(何
そしてパウロさんが合流。
俺の切ったスイカが食えないのかー状態でしt)`ν゜)・;'

少し話をしてからキャンプファイヤー(・∀・)
火付け役はポンさんとさいころさん。
ここなんだけど、みんな退屈そうでしt)`ν゜)・;'
もしかしてコレ要らなかった?w
最後の燃え尽きる辺りとか凄い綺麗だったんだけどなぁー

■18日(?)
そこからは麻雀スタート。
ルールのわかってないおいらはちょっとやって退散w
ここでBOBOさん、ジュゴーンさん、NINEさん、虚心丙さん合流。
BOBOさん運転お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
ジュゴーンさん今回は雨を引き連れて来ませんでしたね^^)`ν゜)・;'
NINEさん初めましてーw
虚心丙さんご無沙汰ですb 今度また焼き鳥食べに行きまs)`ν゜)・;'

んで、麻雀組・トランプ組・就寝組・外でのんびりお酒組と分かれたのかなー(曖昧
負け組の皆様乙でした(死

そして朝になってから売店でアイスとパンの買出し。
食べてる最中に室内に虻が入ってきて、どこかの馬鹿は逃げ回ってましたww
そしてチェックアウトが11時なので、片付けをして下山。

ここで虚心丙さん帰宅。
仕事の合間に遊び来てくれてありがとうございましたー^^

お腹が空いたということで、ここで八王子(?)のジョナサンに移動。
残りのメンバーでご飯を食べてました。
合流メンバーはひよの@せろれんじゃー紫さん。
気が付いたら来ていて、気が付いたら帰っていったので挨拶程度しか出来ませんでしたが(ぁぁ

ご飯を食べ終わって
おださん、こいたちさん、女王様、丸子さん、内野竜也さん、ナコトさん、らきすたさん、ひよのさんが帰宅(ぁ
ラウンドワンまでボーリングをしに行きましたw

ボーリング場が混んでいたので、待ち時間はゲーセンで時間潰し(・∀・)
そして、ボーリング。
チームに分かれて点数を競うことに(ぉ
TOPはNINEさん、パウロさん、さいころさん、BOSSさん、俺のチーム
2位はジュゴーンさん、熊さん、BOBOさん、ポンさん、霊殿さんのチーム
3位はスイカ、イオナズンさん、パンツ、アキャさん、GIFさんのチーム
勝てて良かったです(・∀・)ニヤニヤ

その後は時間潰しの時に余ったメダルの消化作業。
ずっと競馬で遊んでましたw

時間も遅くなって来たところで、ラウンドワン近くのサイゼに入って解散。
と、言ってもここで別れたのはパウロさんだけで、残りのメンバーはネカフェY本に全員直行www
俺を含め14人居たのかな?(ぁぁ

とりあえず、今回のBBQオフはここで終了のようですー。
一応その後のことも続きに書いておきますね><
■18日
二部屋使ってみんなでまったりw
順番に風呂入ったり、ゲームしたりトランプしたり(・∀・)
そしてえりいくに入ったr)`ν゜)・;'
俺は寝不足だったので、邪魔にならないように部屋の隅でこっそり就寝w

朝起きるとまだ全員寝てました。
特に印象的だったのが、パンツが部屋から溢れて廊下で寝てたことですね(死
イーイットでの雑魚寝を思い出しましたwww
んで、人数が少ないなぁ~と思って誰が居ないのかと思ったら
どうやら熊さんが朝早く帰ったようです。お疲れ様( ゚∀゚)ノシ

全員起きたところで出発準備。
目的地は秋葉原のメイド喫茶!その後なんとなくコミケ!!(ぁぁ
ここでは車や帰宅の都合上3組に分かれました。
BOBOさんの車組→BOBOさん、ジュゴーンさん、NINEさん、ポンさん、BOSSさん、アキャさん、GIFさん、おいら
電車組→桜白鳥キモパンツ、スイカ
ネカフェY本組→さいころさん、霊殿さん、おやっさんことイオナズンさん

秋葉原ではこいたちさんと合流。
メイド喫茶の店名は@HOME。そして並ぶこと数十分、中に進入しますた(・∀・)
「おかえりなさい、ご主人様」の声で座席案内。
@HOMEという名に恥じないくらいのあっとほーむっぷりでした(何

ここで注文したのは桃色スパゲティー(だっけ?)
メイドさんの「混ぜ混ぜ♪萌え萌え☆キュンキュン♪」の声が良かったでs)`ν゜)・;'
美味しくなる魔法をかけてくれたみたいで美味しく頂けました(ぇー
そしてCD出してるメイドさんの歌。萌え萌えジャンケンとかで盛り上がってましたw

その最中にえりさん、夜さん、レンコンさん、ASKさん、カイリさん(?)と電話で話をしていたのですが
周りがうるさくて誰が誰だかわからない&何を言ってるのか聞き取れませんでしt)`ν゜)・;'(ぁぁ

ここで関西組とお別れ。
そしてビッグサイトでパンツと合流。スイカとひよのさんも居たけど、一瞬で別れた様子(何
ごめんね。パンツ><

コミケでは先ず駅に到着した時点でもうMURYYYYYな感じでした。
そして中に入ると、訳の分からん生物がうじゃうじゃ(´・ω・`)
もうこんなところ二度と来ないz)`ν゜)・;'
いい体験にはなったのかな?w

そして品川に移動。
ここでGIFさんとお別れ~。
少しおいらに慣れてきてくれたかな?お疲れ様でした( ゚∀゚)ノシ

品川はおいら、パンツ、アキャさん、こいたちさんの4人行動。
お腹も空いてきたので、有名ラーメン店が入ってるお店に入る。
そして食べ終わって駅に向かう・・・ところでハプニング発生><

こいたちさんの定期入れが消えました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少し探してなかったので、警察に届出して解散。
後から聞いたことだけど、見つかって良かったね><

んで、帰宅。
さいころさんと霊殿さんはもう既に帰ったようでおやっさんが一人佇んでました(何

■19日
なんかあったっけ?)`ν゜)・;'
絨毯が部屋に来てた記憶はあるが(ぁぁ

■20日
この日もあまり覚えてなかったり(死
基本は家に居たはずw
夜に銀河さんと連絡を取って、銀河さんも家に遊びに来ました(・∀・)
家が近いとは知っていたけど、まさかこんなにも近いとは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また時間がある時にでも遊びに来て下さいねーb

■21日
深夜におやっさん帰宅
するも途中で財布を落としたらしく戻ってきましt)`ν゜)・;'
夕方頃にはアキャさんとパンツが帰宅
ここで言いくるめなければきっとパンツは未だに家に居ただろう。うん(死
何はともあれお疲れ様でした(。・x・)ゝ
そしてお土産ありがとうです。美味しく頂きました^^

■22日
財布の件で色々と当たってみたものの結局どうする事も出来ずおやっさんは帰って行きました。
免許証が見つからなかったのがその時は一番の痛手だったね^^;
交付とか面倒だけど、ちゃんとやれよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@お金は次オフの時にでも何かおごって下さいな(・∀・)ニヤニヤ
今回のオフ本当にお疲れ様でした(ぁぁ



と、こんな感じで今回のオフ会は終了しました。
一応形だけ幹事はやってみたけど、やっぱり責任のある係って苦手だなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
場所取りと連絡くらいしかまともに出来ず申し訳ない_| ̄|○
場所の下見とかして、色々と計画立てて行動しないといけないよなぁ^^;
東京に続き二度目だというのになんて学習能力が無いんだ(´・ω:;.:...

今回のように纏めてくれる人が居れば楽だけど、幹事になる以上は纏める役って俺じゃないといけないんだけどね。
出来ればサポート側に回りたいでs(死


何はともあれ、オフ会参加者の皆様お疲れ様でした^^
拙い幹事でしたが、またオフ会があれば宜しくお願い致します。
ではでは~( ゚∀゚)ノシ
PR

2007/08/23 09:27 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オフ・オフレポお疲れ様です^^
posted by んat 2007/08/23 10:18 [ コメントを修正する ]
いやはや、すんげー楽しそうだけど
ネカフェY本、大入り満員すぎじゃw

さすが東のイーイット

もはや、オフ会ではなく合宿ですね
えりいく強化合宿にしちゃえばー?

楽しいレポを詳細に書いてくれてありがと♪
こちらまで楽しかったですよ~

幹事は声かけれたら、後はなんとかなりますです
はるるんが幹事のときはそれでいいんじゃない??

お疲れ様でした、しばらくゆっくりしてくださいね。

チャンプ戦で吸わせようとM証持って行くんだけど
吸ってもらえないよ~
posted by えりat 2007/08/23 15:00 [ コメントを修正する ]
ボウリングでさいころさんとパウロさん一緒はイイ(・∀・д・)クナイ!
posted by おだat 2007/08/23 18:35 [ コメントを修正する ]
自宅に人居すぎワロタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 無罪at 2007/08/23 18:39 [ コメントを修正する ]
>>朝起きるとまだ全員寝てました。
特に印象的だったのが、パンツが部屋から溢れて廊下で寝てたことですね(死
イーイットでの雑魚寝を思い出しましたwww
んで、人数が少ないなぁ~と思って誰が居ないのかと思ったら
どうやら熊さんが朝早く帰ったようです。お疲れ様( ゚∀゚)ノシ

俺も外で寝てましたww
気がつくとパンツが横にいました..
お尻がいたk(ry

また近々お邪魔しますよ^^ 
posted by 熊at 2007/08/23 22:16 [ コメントを修正する ]
お疲れさまでした。凹○
夜も高知のときは何かお土産もってきますねー
すきなもの、苦手なもの、食べれないものあれば教えてください。(・∀・)
posted by 夜at 2007/08/24 01:11 [ コメントを修正する ]
幹事おつかれさんw
他の人もそうだけどスイカの事必ず触れられてるな( ̄▽ ̄ *)( ̄▽:;.:...( ̄:;....::;.:. :::;.
次からは少し控えようかs)`ν゜)・;’
posted by Pat 2007/08/24 08:27 [ コメントを修正する ]
ボーリングは、俺=負けフラグでしたね^^(死

特に書くこと無いなw


追伸
みんな落し物には注意しましょうww
posted by ぱんつat 2007/08/24 15:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生活修正 | HOME | ようやく>>
忍者ブログ[PR]