忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
えりりんの涙

あれ?恋じゃないんすか?)`ν゜)・;'

えりりん系の精製成功率は相当低いと噂で聞いてましたが
ついに初披露されたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

これで名前が知れてない200万武器はウアスと道とレーヴァですね。
もしかするとオイラが気付いてないだけで、もうどこかで完成されてるのかな( ゚∀゚)?
早く全250万武器の名前が知りたい今日この頃です。


ところで、えりりんの愛よりえりりんの涙の方が個人的にはいいと思います(ダマレ
そして、悪気は無かったんだけど色々とすいませんでした。

)`ν゜)・;'


■ちょっと追記
クリスタルの結晶を発見した!!!!が、荷物がいっぱいで拾えなかった。
悲しかった(´;ω;`)ウッ…

>ゆりさん
可愛いなんて言われても嬉しくないんだからねっ(///
それより久しぶりじゃないのっ

お持ち帰られてやるんだからねっ

)`ν゜)・;'


-色々-
投資:14M2423兆→14M2523兆
レベル:620742→623467
天羽々斬:1570→1594
RobeOfSeraph:2541→2565
チムバ:( ゚∀゚)?→21407
戦闘:292784戦265447勝→293389戦265930勝
お金:11k700兆→11k700兆

支出:
収入:0兆(戦闘)

・貸し
Tさん 1k

・借り
Uさん 10k

Mさん 10k
Kさん  4k

-団体-
投資:58M 6284兆8777億7777万8064G→
名声:33337→

-ログイン時間-
5:30~11:00
15:30~18:30
PR

2007/06/03 19:44 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

道は確か出てたんじゃなかったっけ?

雷動なんとかだったかな?

袋強化に期待してる分250万はいまいち関心ないや

と強がってみたものの・・・。
posted by 情熱at 2007/06/04 01:11 [ コメントを修正する ]
レーヴァは知りたいよねー
ムーヴァンティンって説が今のところ有力なのかな?(ぁ
名前が嫌だから名前が違うことを祈っている私なのでした(何
posted by 蒼at 2007/06/04 12:18 [ コメントを修正する ]
あれ?道って出てなかったっけ?ガセかも)`ν゚)・;'

情熱さん、雷上動は弓ですね^^
posted by レオニダスat 2007/06/04 17:27 [ コメントを修正する ]
えりりんの涙ってはるsが精製に成功して手に入れたの?
それとも噂?
posted by キョロat 2007/06/04 18:33 [ コメントを修正する ]
…リーヴァンティン
posted by susaat 2007/06/05 12:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだか | HOME | 和国逃亡>>
忍者ブログ[PR]