忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:50 |
あれ

名前:いく@管理人[211.130.244.194(p2194-ipbfpfx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)] 2009/01/07 12:03 ID:6GdiFELR
ドメインがやっと復活したっぽいです。

とりあえず、3~4日ほどで安定するみたいなので、
クリイベは1月15日までとします。



っぽい?みたい?
どう見ても説明不十分です。本当に(ry

報告してくれるのは有難いけど、もう少し詳しく説明して頂きたいものですな。

表に出てきているだけでも、以前と比べて幾分かマシな気もするけど、
1週間以上も音沙汰無しで、報告がこれだけっておかしな話ですよねー。

年末年始で忙しいのは分かるけど、それを言い訳に出来る程難しい作業じゃないっしょ。
って愚痴をこぼしてみる。


tkクリイベ延長の理由がワカンネ(

>わらたん
ました!
勢いで突っ込んでみた(

>ごんたさん
明けました!
此方こそ見かけたら構ってあげて下さいなw

>あたまかさん
ございました!
今年も宜しくお願いしました><

>絶望ビリーさん
あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします
って全部平仮名で書いてみたら読みづらかったです(何

>リンクさん
明けまして宜しくお願いします。今年もおめでとうございます・∀・
僕、参加賞でサンタの髭を狙ってます(キリッ
PR

2009/01/08 02:57 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クリイベ延長ってことは新魔法プログラム作成中とか?
あるいは景品受取所すら実はまだ用意されてなくて時間稼ぎとか?
そんなとこじゃないですかね^^;
昨日、自分が岩勝ってれば道が手に入ってました…orz
posted by 武輪駆at 2009/01/08 07:03 [ コメントを修正する ]
イベント期間が延びるってことはつまりあれかい。
88戦以上になるってことかな。
……めんd(ry

あ、暇な時でいいのでディーラーおねぎゃあします><

チョコライの新魔法なら狂喜する。

俺……サンタ籤が成功したら結婚すr(省略されました)
posted by フィニックスat 2009/01/08 15:08 [ コメントを修正する ]
きっとクリイベ景品と中華大陸が同時実装するから遅くなるんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないな(
posted by わらたんat 2009/01/09 01:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | あけおめー>>
忍者ブログ[PR]