忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:55 |
あれれれ

某パンツさん、帰る気配がありませn)`ν゜)・;'
まぁ、高知行くまでは放置でいっか(ぇー

そしてイケメンなぅなsの復活。
メインは討伐みたいだけど、これは心強い(・∀・)=ャ=ャ


あ、最近チャットも行けず、物の送品とかも満足に出来ない状態なのは
PCが使えず携帯プレーヤーだからなのです(´;ω;`)ウッ・・・

でも、そろそろPCでえりいくしたくて堪らないので
起きれるようだったら今日の深夜に活動開始してじっちゃんのPCを使いinしようかと思いまふ

>んさん
( ゚Д゚)ハッ

次は道とウアスいってみようか(・∀・)=ャ=ャ)`ν゜)・;'

>くまさん
僕にもわかりませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

>うほほwwさん
ちょwww辞めてくれwwwww


-色々-
投資:14M3779兆
レベル:740698→743391
天羽々斬:2734→2757
サンタの服:2064→2087
チムバ:32220→32604
戦闘:320896戦288112勝→321463戦288546勝
お金:1k780兆→890兆

支出:1k(プレゼント)
収入:110兆(戦闘)

・借り
Uさん 10k



-団体-
投資:61M 9740兆9888億8888万8064G→62M 1340兆9888億8888万8064G
名声:35010→35188

-ログイン時間-
0:00



5375戦3677勝→5585戦3887勝→5729戦4031勝→5759戦4061勝
8065戦5277勝→8484戦5611勝→8607戦5708勝→8622戦5718勝
PR

2007/07/10 20:14 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

るなさん復活しましたね\(^O^)/明日で最後に日記が更新されてちょうど1年w 思えば一日一クリックだったワタクシをマトモなえりいくプレーヤーにしてくれたのは、るなさんですw
posted by 武輪駆at 2007/07/11 01:54 [ コメントを修正する ]
同居までしてラブラブですね。)`Д`)・;'
posted by 夜at 2007/07/11 10:53 [ コメントを修正する ]
離れられないってコトは坊のアレがきっと凄いのね^-^*

私がヒマな時はパンツにPC提供するように!

麻雀麻雀(ぇー
posted by あしゅかat 2007/07/11 17:33 [ コメントを修正する ]
見逃し!(何

>あしゅか様
今口頭で伝えておきました(・∀・)=ヤ=ヤ

アレとか卑猥な表現やめて下さい)`Д゚).;:'
posted by はる坊at 2007/07/11 19:08 [ コメントを修正する ]
>>部輪駆s
廃人のススメ 著者 ぅな澤ゆきち
posted by るなat 2007/07/18 10:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとか | HOME | ネタが>>
忍者ブログ[PR]