忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:44 |
あうあう

夏のバイトの為に、今日は少し買い物をして来ました。

買った物
G-SHOCK
海パン
海パンの下に履くインナー的な物(名前不明


主な仕事内容は
ジェットスキーでバナナボートを引っ張ったり、たまに客を落としたり(

7月からちょろちょろと入って、8月にはガッツリ入るらしいです。
給料の話とか、休みの話は全くと言って良い程していませn)`ν゜)・;'


そんなこんなで、えりいくは隠居モードまっしぐらです!(

>通りすがりの人
名前隠すような内容じゃ(

因みに、僕的には3の匂いがプンプンします><

>スイカ
生きてたのか(
そして、結婚おめでとう。物好きな相手を見てみたいぜ!(死

>クマー
絨毯が犯人だったら、とっても嬉しいです(ぁぁ

>ISERIAさん
それなんて多重人格?(
嫌なことをこなしてくれる多重人格が欲しいです(何

>デル・カイザーさん
初めまして?なんだか、前にもコメント貰ったような記憶があったりなかったり(ぇー

チョコ魔おめですw
S以下だと、能力が急に上がることが無いのかも知れませんね><
依頼じゃなければ、G-1で稼ぐのもありっすよー。
PR

2008/06/30 20:49 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ソサチョコSSなんて夢なんです(
posted by ωat 2008/06/30 22:24 [ コメントを修正する ]
夏が始るねー♪
バイト終わったら日焼けした顔でそのままジェットスキーで離島まで!
ガムテープで皮はいでくれよぅ(ぇー

水の事故は怖いから注意して頑張ってね♪
posted by あしゅかat 2008/07/01 09:41 [ コメントを修正する ]
G-SHOCK!!!←これバイトに必要なのかw


とりあえずバイトしながら女探しガンバ(
posted by 加藤鷹at 2008/07/01 17:27 [ コメントを修正する ]
いえ、決して某蒼い感じの人じゃありませんよ?
ええ、違いますとも。…なんですかその眼は。

リアルの忙しさとかでっふぁもインできないー
ってかっふぁもだいぶオワタフラグがたってるらしいですな。
収束したのか拡大していくのかわかりませんが(
まだ半分隠居っぽくなりますが、一段落するまで温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
…いえ、だから決してとあるカタカナの鳥じゃありませんって。
posted by 不死鳥(仮)at 2008/07/01 23:55 [ コメントを修正する ]
生きてるよってか、毎日君のblogを暇な時にみてるさ…(´Д`)…ところで何で知ってんだよ(・∀・)ニヤニヤ
posted by スイカat 2008/07/02 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦闘回数調査 | HOME | 嘘のような本当の話>>
忍者ブログ[PR]