忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:47 |
ぁー
オク板で物を売ると
決まって害厨から個メが届きますね(´・ω・`)

あいつら無条件で凍ってくれないかしら・・・
不快な個メでも丁寧に返信してるってのに急に返信無くなったりとか
これ以上値下げしないって言ってるのに間を取って○○兆でーとか

なんだこいつら。。。



>知月さん
日曜5時出勤とか鬼畜だね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、また次の機会にでも逝けばいいさw

いつあるか知らないけどね><

>フィニックスさん
ぁー、、、3000くらいでガイア越したら重力弾装備でモル狩りに入るんだよw
魔森なんて逝く必要なし(・∀・)ニヤニヤ

詳細聞きたかったらどこかで拉致って下さい(ハ

>安西先生
バスケットが・・・したいです。

ところで誰だい?)`ν゜)・;'
-色々-
投資:11M4525兆→11M4555兆
レベル:603320→603355
サンタの袋:1331→1343
サンタの服:1395→1408
チムバ:8747→236
戦闘:245172戦219730勝→245498戦220012勝
お金:4k830兆→5k

支出:
収入:170兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:52M 945兆0億0万0G→52M 945兆0億0万0G
名声:29693→29722


-ログイン時間-
0:00~17:30
PR

2007/03/03 17:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺、俺俺。


絨毯ですが何か問題でも?
posted by 安西先生at 2007/03/03 18:19 [ コメントを修正する ]
メッセンでログインしたとき拉致します。
安心してください、痛みはまったく無いはずです(ぇ
posted by 蒼at 2007/03/04 20:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<締め切り日 | HOME | チョコボ2>>
忍者ブログ[PR]