忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:37 |
分岐
A.討伐での戦術の幅を増やす為に剣匠を目指す
B.団技時の火力の底上げという意味で、ウェマスに転職
C.隊のバランスを上げる為に、ガディに戻る
D.玄武の武士って強くね?


A案
あなたは前の転職から30906回戦闘して、現在のレベルは1150969です。

4月の時点で残り20000戦くらいだった気がするんだけどなぁ(
割と現実的だけど、今の俺が残り19000戦も出来るとは思えない罠)`Д゚)・;'


B案
レベルが足りない。
そして、花園ブーストするにも金が足りない。
ウェマスに転職出来る頃には、剣匠になれてる可能性大(

却下)`Д゚)・;'

C案
レベルと金が(ry
仮に転職出来たところで、ガディで戦闘なんてする気が起きる筈も無い(

却下)`Д゚)・;'


D案
現実逃避用)`Д゚)・;'



とりあえず、Aを目指そうと去年辺りからずっと思ってる。
剣匠になって、HPが下がるとかもう気にせず頑張る!
と、言いつつ転職予定はいつになるか(

もし、転職出来たら
その時、武士かダクナイやってる人に玄武託します><
PR

2009/09/24 01:13 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

E案:全て忘却し、るくfを頑張る。

)`ν゚)・;'
posted by 軍曹at 2009/09/25 12:51 [ コメントを修正する ]
↑説濃厚)`ν゜)・;’
posted by Pat 2009/09/26 08:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すんげー今更なんだけどさ | HOME | 熊無双>>
忍者ブログ[PR]