忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:04 |
(´・ω・`)

最近本国での生活が暇です。

チャットで話をしていると周りの人達は「○○えりりんが現れた!」
・・・とっても羨ましいです)`ν゜)・;'

貸金庫預金:0M2500兆0億0万0ギル /

あと2MくらいあればM証作っちゃうんだけどなぁ(´;ω;`)ウッ…

>ノブナガさん
その発想は無かったわ><

だが断る!!!1

>夜さん
あざーっす!
シャツ証1000個で交換しましょう^^)`ν゜)・;'

>スイカくん
あんがとーw
フヒヒ、中身は揃ってるから要らないんすよサーセンwwww

>ごんたさん
早ければ今月中に・・・と思ってるけど
どうなることやら(・∀・)ニヤニヤ

>はなさん
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

と、期待してるけどまだモルでしか使ってないんでs)`ν゜)・;'

>キョロさん
その手はねーよwwwww
金は無いっちゃ無いけど、あるっちゃあるから大丈夫(何
PR

2007/09/25 15:51 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シャツ証@1000?
ちょっと、三宮まで強盗に入ってきますね。)`Д`)・;'
posted by 夜at 2007/09/25 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はる坊取得の5M団員証をもらった! | HOME | んー>>
忍者ブログ[PR]