忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:13 |
気が付けば
クリイベ始まってました。
説明読むのが面倒で今までスルーしてきてたけど
いざ始まるとやっちゃいますねw

さっき初挑戦して勝って5Pになりました(・∀・)


以前みたいに長時間ログインは出来ないと思いますが
とりあえず、今日からボチボチ復帰します。
>アリスさん
来月から書いておきます(滅

>もちさん
んじゃおいらは月5000目標で頑張ります)`ν゜)・;'

>トキさん
いえいえ^^
頑張って下さいなbb

>フレンズさん
マイペースでw

>リンクさん
今月は1万越えるかな(・∀・)ニヤニヤ

>颯人さん
今月は頑張って下さい(何
またよろしくーw

>るーさん
名前書く場所違うよっ
クリイベ・・・もう始まりますね(何
PR

2007/12/10 21:55 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おらもぼちぼちクリイベやり始めたw
時間の合間ぬってなんとかやってる感じ
全然Pはないけどn(ぁ
posted by †ノブナガ†at 2007/12/10 22:22 [ コメントを修正する ]
本当だwwwwナチュラルに間違えた)`ν゜)・;'

クリイベがんばーw自分も頑張って髭取ろうww
posted by るーat 2007/12/13 02:16 [ コメントを修正する ]
毎月ご苦労様です。
遅いって?すいません(ぁぁぁ

とりあえずクリイベはちょこちょこ参加してます。
戦闘は…ごめんなさい)`Д`)・;'
出来る限り頑張りたいと思いつつコメントっとw
posted by 蒼URLat 2007/12/13 21:42 [ コメントを修正する ]
クリイベしようぜ(ぁ
お久しぶりな気がします
これから受験等で忙しくなりますがまたチャットでお話出来る日を楽しみにしています
posted by キョロat 2007/12/13 22:25 [ コメントを修正する ]
イベントやってる? 
ポイント溜まったか~い?
いっぱい溜まったので自慢に来ました(≧∇≦)b
posted by ごんたat 2007/12/20 23:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぼってました)`ν゜)・;' | HOME | 戦闘回数調査>>
忍者ブログ[PR]