忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:43 |
本日のえりりん
くの一×3
花魁×4
台所×1

ざけんなwwwwww
温厚な子とは縁が無いらしいです_| ̄|○

早くM証用意しないとな・・・
>おっさん
そんなこと無いわよ><

山形オフ・・・山形ってどう行くのー?(死ね

>ISERIAさん
私は神か?(ハ

移動中は寝てればすぐですよー

>知月さん
親戚の一人でも殺したことにすれば時間は出来るんじゃないかな?

)`ν゜)・;'

>フィニックスさん
時間、金、気力・・・作r)`ν゜)・;'

ほうほう。
ま、どっちにしても入団させるもさせないも面接次第さ!
その際は巫女さんと健ちゃんとつばたんも一緒に連れてきなさい^^

)`ν゜)・;'

>SENNAさん
言われてみれば毎月会ってるwwww

8月はバーベキューの事ですかね( ゚∀゚)?
まだ案を出してみただけで詳しく決まってないんですけど
今のところ湘南が有力かな?
0,1%を引き当てるSENNAさんが素敵です(はぁと


-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、おだ、チョコボ、昂輝、罪人たびびん、紅茶、はる坊、コンダクター、琥音、霊殿の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/31 23:10)

コイン、モル、一騎勝利
このメンバーでチムバ負けるのはショック過ぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


-色々-
投資:14M2167兆
レベル:619238→619858
天羽々斬:1469→1492
RobeOfSeraph:2440→2463
チムバ:19381→19573
戦闘:290354戦263128勝→290923戦263637勝
お金:12k140兆→12k60兆

支出:
収入:0兆(戦闘)

・借り
Uさん 10k

Mさん 10k
Kさん  4k

-団体-
投資:58M 6048兆8777億7777万8064G→58M 6064兆8777億7777万8064G
名声:33274→33304

-ログイン時間-
0:00~6:30
23:00~0:00
PR

2007/05/31 23:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ、高知の行くんですね。
私はこれなら近いし行けるかもと悩んでます。
やっぱり移動手段がね・・。
posted by ねここat 2007/06/01 00:01 [ コメントを修正する ]
東京から高知。)`Д`)・;'
夜は行けそうにないからまた会えないねー...
posted by 夜at 2007/06/01 10:42 [ コメントを修正する ]
あれだ。むしろ私は温厚な人にしか会わない。
間違いなく人徳でs(死

大丈夫、何を隠そうこの私は面接の達人だぁぁぁぁ!w
その3人は無理でふ。
言ったら私フルボッコされまs(

日記、リンクに追加しておきましたぜb
posted by 蒼at 2007/06/01 10:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに | HOME | 帰宅>>
忍者ブログ[PR]