忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:10 |
■えりりん
撫子×2
くの一×1
花魁(温厚)×1
花魁(凶暴)×1
台所×

■神隠し


■制覇
相模×2
石山×4

■隠し



そうだ( ゚∀゚)!
寝なければ寝坊しないんじゃね?)`ν゜)・;'

という事で、今日は寝ずに頑張ります(死


そして神殿探し。
状態異常、即死系にぼっこぼこにされて中ボスにたどり着くのも大変な状況が続く(´;ω;`)ウッ…

たどり着いたと思っても出ない出ない。
13時だか14時に帰国して21時の船の時間いっぱいまで通ってたのに
一度も神殿は出ませんでした(´・ω:;.:...
>haruさん
250万の熟練度にスレイ
おいら的には十分強いんだけどなー。
能力はノーコメントだが(死

とりあえず、ありーw

>おやっさん
あんがとー(・∀・)ニヤニヤ

>るーさん
ありーw

そして30万突破おめbb

>SENNAさん
ありりーw

そろそろレベル上げペース落とすから抜けない(´;ω;`)ウッ…
神隠しは受信拒否に設定していますので、朱雀で焼いちゃって下さい)`ν゜)・;'


-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、昂輝、琥音、紅茶、罪人たびびん、はる坊、コンダクター、uzumeAKAdiscoDevil、毒男、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/06/28 22:12)

宝、モル、一騎、チムバ勝利
不戦敗があると萎えるわ(;´Д`)

-色々-
投資:14M3644兆
レベル:700346→702726
天羽々斬:2363→2387
RobeOfSeraph:3000
チムバ:29099→
戦闘:311808戦281062勝→312374戦281540勝
お金:1k110兆→490兆

支出:950兆(兼元)
収入:280兆(色々)

・借り
Uさん 10k



-団体-
投資:59M 8492兆4888億8888万8064G→
名声:34072→

-ログイン時間-
11:00~0:00
PR

2007/06/28 23:57 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさ(*゜▽゜ノノ゛☆
ロマロマほし~な~…酒酒売って買おうか迷い中w
俺も神殿行くとき即死系のやつにボコボコにされるwww
posted by PESSYat 2007/06/29 05:36 [ コメントを修正する ]
まぁ能力は突っ込まないで><(ぁ 転職しまくった結果これですかr)`Д`)・;’ あと2日海賊っぽいけど空いてたら行くよー
posted by 黒焔at 2007/06/29 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]