忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:11 |
名前変更の件

弁解臭いが勘違いしている人が多い気がするので一応書いておきます。

・九州オフには管理人さん・副管理人さんは来ていない。
名前変更の事、知らないんじゃないかな。
だからこの件とは無関係。

・名前変更で似せた名前の人を中傷する気は無い。
個人叩きをしようと思ったら別の方法を取ります。
というか中傷先の相手と名前を似せるとか嫌です。

・オフ会前から名前変更する予定でいた。
名前変更する場を間違ったかな。
この件でオフ会が悪く言われるのは心外なのです。

・事の発生原因は間違いなく俺。
どんな流れだったかは忘れたけど
随分前に俺が言い出した事だった気がします。


この件が原因で叩かれてしまった方や
巻き込んでしまった方にはご迷惑をお掛けしました。

こんな場所に書いても仕方ないけど
他の場所に書くには不適切な内容だからね。

>ISERIAさん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あらら、早く治して下さいね><;
また次回に持ち越しって事でw

お大事に^^
PR

2007/11/08 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<>>300 | HOME | 帰宅>>
忍者ブログ[PR]