忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:27 |
六日目

2008年えりいくクリスマスイベント


現在:74戦47勝21敗0棄権
現在4人が待機中です

ルールを読む

本日は8回挑戦しています
本日はすでに8戦しています


本日8戦5勝3敗
最初の二連敗でオワタと思ったけど、なんとか勝ち越せて良かった。
でも、勝率が7割切っちゃったのは痛いなぁ。

まぁ、負けないように全力を尽くすのみですわw

MAPは、弄るの面倒なんで、このままにしときますね^-^


>>431
そんな事してないデースm9///^ω|||||


しかし・・・棄権バグは使えるな・・・

)`ν゜)・;'
>にゃんさん
二回足りてないのかな?
それとも、まだ出来るのかな?(

最初は勝ち越してたのに、落ちたもんだね><;
PR

2008/12/23 13:08 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ユーのマップは全てお見通しなのデースm9///^ω|||||
posted by  No Name at 2008/12/23 13:42 [ コメントを修正する ]
ペガサスがいるぞ!

え?ペガサスってマップを飛んでいくって意味じゃ(ry

ギャンブルが好きな私にとっては毎回がHeavenOrHell

ところでいかさまディーラーの知り合いとかいないかにゃー?
精製を頼みたいけど知り合いにはいないしギャンブは大失敗が怖いんだよー
何を頼むかって?やめとけといわれる250万ですがなにか?
posted by フィニックスat 2008/12/23 20:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<提案板 | HOME | 本日一戦目>>
忍者ブログ[PR]