忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:57 |
ちょっと

素材買い漁ろうか考え中。

今のままじゃ何するにしても資金不足
かと言って赤字になったら更に困るg)`ν゜)・;'

さーて、どうするか(´・ω・`)

>はなさん
ありーb
本当に1/2でしt)`ν゜)・;'

>キョロさん
あんがと(・∀・)
その目標は要らないのですぅ><

>颯人さん
あれ・・・初だっけ?(ぁぁ
イカサマ待ちなんて小癪なマネはおいらにゃ出来ませn)`ν゜)・;'

>PESSYさん
否!!!
あと3つだぜ!!!

>ツヴァイザーゲインさん
初めまして( ゚∀゚)ノ
枯れない桜は復活気味みたいですね。
ありがとうです^^

あ・・・ゲイネタは気分次第ではスルーする時もありますのd)`ν゜)・;'

>武くん
ありがとーw
大体5M弱で朱雀ゲットできたのかな(・∀・)

後半部は敢えてスルー(死

>みんとさん
ありです><
思い立って精製しちゃってごめんなさい><(ぁぁ

>ヴォルギンさん
ありですb
モルを狩ってればいつかきっと・・・(何

>ほんようさん
あ、玄武が完成したら吸引用にちょっと交換しましょうk)`ν゜)・;'
関東なのに吸収男児目指しますwwww

>SENNAさん
ありです(・∀・)

転職初日はおいらも物凄く萎えてました(ぁぁ
さっさとHP上げて違う職に逃げちゃいましょ☆)`ν゜)・;'
PR

2007/09/23 16:37 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれ? 白虎は何処へ?
posted by PESSYat 2007/09/23 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んー | HOME | 精製代理人さん > 「○○は○○○○○と朱雀の羽を調合した。朱雀の業火が完成した!」(2007/09/22 11:03)[----]>>
忍者ブログ[PR]