忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:53 |
あーーーー
更新しようと思って放置してたら全部消えてやがった(´・ω:;.:...
書き直すのもめんどくさいし、それ以前に書いた内容覚えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず
http://www.youtube.com/results?search_query=hunter+x+hunter
見終わるまで、何する気も起きないですっ><




>馬鹿さん
これ作った時は神が乗り移ったかと思いましたw
誰か2~7持ってる人居ないかな?
生命球よりも難易度高いドラゴンボールが完成しますよ(ぇー

そのネタ長いんですか?(死ね

>大王様
やってやりましたっ><
次も穴の隙をついて狙ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

カルティケーヤさんも虎精製おめでとうございますb

>ノブナガさん
あれ?何か変な奴が混じってるぞ(ぉ
俺に続けーいっ

)`ν゜)・;'

>SENNAさん
ありがとうございます^^
今日も武道やってたんですけど、その2M証なかなか凶悪でしたw

SENNAさんなら制覇できますよb 頑張って下さいbbb

>ねここさん
お久しぶりー?
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

σ(・_・)もこれだk)`ν゜)・;'

>北様
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

復活お待ちしてるので早くやる気を取り戻して下さいね(・∀・)ニヤニヤ

>なつ坊
あざーっす^^
タラコって今5000でも売れないのか(;´Д`)

とりあえず、3度目の正直でしたw

>知月さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乱獲万歳!!!!

でも次って通常の倍の連勝;;
がんがるねっ

>るーさん
ありっす^^
武士での制覇という偉業達成してやって下さいw

んー、じゃあ来月までの目標でいってみましょうk(死

>ゆりさん
やっとですよ><
紋章使って瞬殺しちゃって下さいなw

粘ればいけるb がんばっす( ゚∀゚)bb

>テレサさん
ぁ・・・3度目の正直って意味は35回戦目で2回程負けてるからなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
制覇回数は4度目ですよん(・∀・)ニヤニヤ

ありですー^^
-色々-
投資:11M3675兆
レベル:593686→594001
草薙の剣:2000
天命の弓矢:2000
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
小桜韋威大鎧:2000
神衣:2000
チムバ:361→504
戦闘数:232893戦208854勝→233457戦209364勝
お金:4k280兆→5k150兆

支出:
収入:270兆(モル)、600兆(血セット)

・貸し
Kさん 1k
・借り
Tさん 18k

-団体-
投資:51M 6335兆0億0万0G→51M 6545兆0億0万0G
名声:26601→26682


-ログイン時間-
5:30~21:00
PR

2007/02/10 19:23 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

全く売れないのよん。・゚・(ノД`)・゚・。
はる坊銀行から借りようかしら(・∀・)ニヤニヤ
マジで(・∀・)ニヤニヤ
posted by なつ坊at 2007/02/10 19:58 [ コメントを修正する ]
一日遅れですが武道制覇オメ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
約束どおり山分けといこうか(死・殺・滅
posted by キョロat 2007/02/10 21:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<武道 | HOME | 3度目の正直>>
忍者ブログ[PR]